【書評】わからせ巨娘メイドちゃん わからせでかめいどちゃん TAKE SHOBO【レビュー】

発売をしって梅田のメロンブックスに駆け込むも見つからず、ポンバシのメロンブックスで入手。入り口付近に平積みだったので同好の士も多いということであろう。カラーのリーフレットが手に入るのでメロンで買うのもありかと。

表紙と帯で食指が動く人には、手放しでお勧めできる。
R15位のレギュレーションになることにより、抑圧されたフェチが良い方向に発散されており大変頼もしい。わかっている画がたくさんあります。
身長がcm単位で設定されているのもサイズフェチ的にはたまりませんなあ。

個人的にはメイドちゃんが綿かシルクっぽいピンクの下着なのが~少し残念…いやいいんですよピンクも…いや素晴らしいんですが…100点なのですが…
お金持ちのお館にメイドに入っているというシチュエーションを生かして、
初めてのお給金いただくまでは、頑丈さだけの理由で麻製のごわごわ下着着ていて
そこからピンクの下着にアップデートした!として欲しいですね。
いや、他のメイドさんと親しそうだったので給金はもらった後か…
じゃあ120点ですね。

次巻に期待ですね。次回のリーフレットは坊ちゃんがゴワゴワのラグみたい
いって古下着見つけるシチュでお願いします。(メイドちゃんはお尻がつよつよなので一般人の綿パン感覚なのですぞ!!!)自分の部屋のラグに他のメイドが勝手に再利用とかもいいですね。シミがいい感じの柄とかになっていると刺さる人いるはず。いや私には刺さる。


基本情報
タイトル:わからせ巨娘(デカ)メイドちゃん
作者:うるうる
発行日:2022年11月30日
発行人:後藤明延
発行所:株式会社 竹書房


コメント

このブログの人気の投稿

【女王館通信】MISTRESS 女王館通信 目次 インデックス

【書評】痴女顔騎クラブ 絶対女性上位時代 たつみひろし 美尻伯母の誘淫【レビュー】

【選択肢は他にもある】ラーメンまこと屋 福島分店